dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物販アフィリエイトを考えています。サプリメントや健康食品はリピーターが多いので安定して稼げると聞いたんですが、実際に稼いでいる方がいたらSEOやリスティングなど注意点を教えてください。またお勧めのASPがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

アフィリエイトで稼ぐにはそれなりの知識とやる気、継続が必要になります。

サプリメントや健康食品はリピート率が高いのは事実ですが、普通のサイトやブログであれば、毎回サイトやブログを通じて購入してくださるお客さんは少ないでしょう。
大抵のお客さんはアフィリエイトのリンク先のトップページや商品ページをブックマークしリピート購入します。
報酬が発生するのは、ご存知の通りあなたのリンクを慶友した場合のみになります。
あなたのサイトやブログをブックマークしてもらえるようなページになっていれば問題ありません。
そのようなサイト作成が出来るのであれば、取り扱う商品はサプリや健康食品じゃなくても関係ありません。

SEOやセールスレターなど勉強するべきことは沢山有ります。
答えは、何をやっても稼げない人と、稼げるジャンルで賢く稼げる人の2通りがいるということです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。継続が大事ですね。ブックマークは意識してませんでした。検索エンジンに上位表示だけが大事だと思っていました。新たな気付きをありがとうございます。

サプリメントは簡単に見えて今は凄く競争激しいと思います。

コンテンツありきの今詳しいクオリティが高いコンテンツが求められますし、薬事法も関係してきます。ED系とか育毛とかもう完全にレッドオーシャンです。漢方とかはまだまだアフィリやってるところ自体が少ないですが、検索されるキーワードも少ないのでなんとも言えません。

意外にペットの医薬品とかはまだまだ少ない気がしますよ。知識があればですが、ペットだとペットくすりというのがマネートラックといASPでやっています。
ご参考まで:https://www.monetrack.com/
    • 0
この回答へのお礼

マネートラックは新しいASPなんですね、登録したので広告等チェックしてみます。ありがとうございました。

かじったことあります。

友達減りますよ。
アフィリエイトの先輩と家族のようになり、その仲間が友達だと思い込んで生涯いれるのならしたらいいと思います。
続けないと儲かりません。
根気と忍耐がいります。
簡単に稼げる仕事なんて世の中詐欺師だけ。
真っ当に生きていれば真っ当な人達に囲まれて生きていけるでしょう。
    • 0