プロが教えるわが家の防犯対策術!

淡路島で10人位で利用できそうなコテージ・ログハウス・貸別荘を探してます。子供が多いですので遊べる施設(?)などがあり、海が近いのが希望です。
そういう宿泊施設ってありますか?

A 回答 (1件)

淡路島ワールドビレッジは楽しかったですよ。


10人とも同じ建物には泊まれませんが、5人×2組
ならOKです。
インディアンテント、パオ、トレーラーハウス等いろいろありますが・・・営業日が週末限定です。

この施設のとなりが、遊園地になってます。確か、ここに泊まったら、入場領が割引になったはず・・

海の音を聞きながら、眠れます。
ご存知でしたらごめんなさい

参考URL:http://www.onokoro.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
淡路ワールドパークは知ってましたが、宿泊設備があるとは知りませんでした。ぜひ、検討したいと思います。

お礼日時:2004/09/01 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!