【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中高生です。
好きな人がいますがこれって脈ありですか?
・授業中近くにいたらしゃべりかけてくる
・簡単な事を質問される( 学校帰ったらなにしてるのとか )
・笑顔でしゃべる
・肩たたかれる( 軽く )
そんなもんですかね?
回答お願いします!

A 回答 (3件)

じゅうぶん、ありだと思います。

    • good
    • 1

ありですね!!!!

    • good
    • 2

脈アリだと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報