はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

マップが使えません。

ほかの住所は使えるのに
今いる区内が検索できません。

『経路を案内できません
現在経路情報を取得できません』

とでてきます。

どうしたらなおりますか。

A 回答 (2件)

公共の無駄なWiFiで接続していませんか?

WiFiを外してみては?
    • 0

バグとは限りません。

位置情報サービスが有効になっているかどうか、建物の中などでGPSの電波が届きにくい所にいないかどうか、WiFiが有効になっているかどうかを確認してみることから試しては?
    • 0