天使と悪魔選手権

彼氏が上司に新人雇うなら
かわいい子がいい?と聞かれました。
彼氏は彼女が一番だから
他の人はどうでもいいと答えました。

どう思いますか?

それから上司は彼氏に彼女が
いる事知ってます。
そんな事聞いてくるなんて
非常識だと思いませんか?

A 回答 (10件)

以前の職場の店長がそうでしたよ。

ちなみに42。自分の好みでキッチンかフロントか分けてたセクハラ言ってる気づかない奴が。
上司は世間話的には話をしたんじゃないですかね
    • good
    • 0

本音が、聞けて良かったですね!その上司のことは、ほっとけば良いんです。

    • good
    • 0

あなたが非常識と怒っているのは、


『彼女がいることわかっていて
そんなこと聞いてくる上司腹立つ!』
なんでしょうけど、
はっきり言って、ツッコミどころは
そこでは無いです。

そんなレベルの低い会話をしてくる
人が彼氏の上司という所が一番の
問題です。

すなわち、その会社、大丈夫ですか?
ということです。
    • good
    • 0

怒ってるんですか?


雑談の範囲だと思いますが…

上司に対し、非常識というほどとは思えません。

私なら彼氏に 『彼女想いの模範解答したね!!(笑)』
といって笑いあうだけですが…
    • good
    • 0

>彼氏は彼女が一番だから他の人はどうでもいいと答えました。

 どう思いますか?

貴女のノロケだと思う。

>上司は彼氏に彼女がいる事知ってます。そんな事聞いてくるなんて非常識だと思いませんか?

ちょっと意地悪だが 普通の話だと思う。

もし彼の口からこれらを聞いたなら 彼は「どやっ」って気持ちで貴女に褒めてもらいたかったか あるいは「私以外の可愛い子なんてとんでもない」と嫉妬して欲しかったのだろう。

ちなみに自分なら上司には「そりゃ可愛い子がいいっスよ! 彼女がいてもそれとは別問題じゃないッスか 当然ですよ」とか言って 貴女には彼と同じセリフを言うけどね。
    • good
    • 2

その反対もあるからね、おばさんだらけの仕事場では、


次の店長イケメンよ~‼なんてキャッキャするだろうし
こんなことどこでも、ある会話ですよ。

気にする時間無駄(笑)

ま、馬鹿な事聞いてくる上司をうまくかわした?彼氏かな。
上司から見たら、ノリが悪いな~って感じかしら。
あんまり、賢くない上司だなぁと思えたりする。
    • good
    • 2

>どう思いますか?



社会人として、最低の受け答えです
これで、将来の昇進も無くなったでしょう
来年は左遷で網走営業所に (°O゜)☆\(^^;) バキ!

>そんな事聞いてくるなんて
>非常識だと思いませんか?

それをここで聞く、あなたのほうが非常識です。
    • good
    • 4

>彼氏は彼女が一番だから他の人はどうでもいいと答えました。


 酷いな。
 従業員なのだから「見た目ではなく、業務が出来る人が良いです。」くらい
 応えなくては。

>そんな事聞いてくるなんて非常識だと思いませんか?
 仕事に対する姿勢を確認されたのかも知れない。
    • good
    • 1

多分その上司はあなたの彼氏に彼女いるとか頭において聞いてませんよ。


腹立てるだけ損です。
プライベートで言ってたらおかしいですが仕事ではしょうがないと思います。プライベートを重視する会社や上司は稀です。
彼があなたがいるからって回答してくれたなら愛されてる証拠ですよ。
いい彼氏さんじゃないですか。
    • good
    • 1

男なんて奥さん、彼女がいても可愛い子はやっぱり好きです。


どれだけ大切な人が居ても、可愛い子は見てるだけで癒されますから……

おじさんになってくるとそんな下賎な会話ばかりでいちいち突っかかってられません!
彼女が~なんて言ってるのも若い時だけです。
世の中こんな人ばかりなんだと思った方が気が楽ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!