アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はエッチした女性に興味をなくすといいますがそれはエッチをせずにご奉仕した場合はどうなりますか??
それでも興味はなくなりますか??

A 回答 (6件)

>>> 男性はエッチした女性に興味をなくすといいますが



いいえ。普通はもっと知りたい、です。そういう考えの人は野生の本能が残っているのではないか。発情期にして、あとは左様なら。
    • good
    • 1

ご奉仕とは尺八のことかな?



挿入を焦らし尺八で済ませて
興味を持続させる方法は古く
からある。

しかし現代では他に興味ある
対象があり、しかも可能性が
高ければそちらに向かうだろう。

時間との戦いになるかな。
    • good
    • 0

微妙ですね(^^♪


人によりけり、ではないでしょうか?
僕はエッチは大好きですし、男女の重要なコミュニケーション手段の一つだと思うので「エッチした女性に興味をなくす」と言うことはないです。
あなた様のお相手もそうであることを願います。
    • good
    • 0

興味がなくなるかどうかは別として、


つきあう前に体の関係を持つとつき合える確立が低くなるということのことをいってらっしゃるとすると、それと同じような状況には変わりないと思います。

彼氏彼女でないとしないことをその前の時点でしているんですから、彼氏彼女になる必要がないから。
しなくてもできるならそんな楽な事はないでしょ。
エッチをするまでは興味を抱いてくれるかもしれませんが、そのさきはそう長くないと思います。
    • good
    • 0

わからんねー。

    • good
    • 0

エッチはカレカノになってからするのがよろしいかと


自分は彼女以外にしたいとは思わないので

エッチするなら付き合ったり結婚まで考えますね
そういう覚悟でしたいかなと

遊びでしたいとは思いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!