アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬほど大好きな女性と色々な精神的理由でエッチすることが困難になり下に自信が無くなった場合他の女性にも興味がなくなるのはありますか?

ちなみにゲイではありませんが彼女としたいけど自信がないみたいな感覚です

A 回答 (4件)

それを世間では「トラウマ」と言っています

    • good
    • 0

試しにソープにでも行って試したらどう?


下半身に人格が無いから大丈夫だと思います
    • good
    • 0

死ぬほど好きなら相手を満足させられますよ


しょせん口だけ
焦って挑んだけど理想通りに出来なかったという敗北の記憶がよみがえって出来ないだけ
はじめからしなければダメ人間だと気が付かれないし
馬鹿にされないから
ちかよらないだけ
    • good
    • 0

要するにEDでしょうから、お薬の力を借りてエッチするのがいいでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!