dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避難所は体育館とか一つの建物の中でたくさんの人が暮らしてるよね
一人エッチならトイレでもヤればいいだろうけど
結婚してる人や恋人とエッチするときはどうしてるのかな?
ティッシュはあるだろうけどコンドームとかも配られてるのかな?

A 回答 (4件)

 ん、奇麗事無しな問題ですね・・・(酔汗)



少し離れた山林で外出し or 車を持っている方は
車内で励んで外出し、という事にはなるかと思います。
    • good
    • 5

問題有りません。

やりたい奴は所構わずってとこですよ。
貴方もそんなこと気にしてないで、たまには宮城にでも行ってゴミ拾いでもしなさい。
    • good
    • 6

エッチをする気になれないよ。


理由は・・・みんなお風呂に入ってなくて、においがきついから。
(経験者だ、これでも)
    • good
    • 7

この問題は先日ニュースサイトで取り上げられていましたが



被災所では我慢、一人┣┫使用にもトイレも簡易トイレの所では臭すぎて、それどころじゃないけど仕方ないから臭いの我慢して一人エッチ

夫婦や恋人ではさすがに我慢出来ないのでラブホテルが盛況らしいですよ

勿論避妊具なんて配られていませんよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱニュースになくらいの問題なんだね
ボットンくみとりトイレだと確かにアンモニア臭がキツイな
ラブホが営業したりお金があればいいけど何も無い地域も多いんじゃないのかな?
そういうところはどうしてるのかな?
避妊具が無いなら外出しなのかな?
避難所ベイビーの予感もするね

お礼日時:2011/05/02 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています