アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べたいと思う魚介類。
①カニかま(原料は魚です)
②イワシのめざし
③スルメ
④キスの天ぷら

この中で今食べたいと思うのははどれですか?

質問者からの補足コメント

  • パッと思うものをお願いします。
    前回の質問について…
    この質問と関係無いですが7月20日の似た様な質問で、お礼の言葉に誤りが有りました。「回答ありがとうございました」でした。この言葉が抜けている方もございました。すみませんでした。
    あと最後にハガツオと回答されました方のお礼が途中飛んでしまいまして、質問を締め切った後でしたので補足出来ないまま、申し訳なく気がかりです。
    この場を借りて謝ります。申し訳御座いませんでした。(T_T)

      補足日時:2017/07/23 23:14
  • ツムツム積むさん、回答待ってました。その節は失礼しました。(^-^;
    有難うございます。
    ハガツオは普通の方なら余り思い付かないので通な方だと思いました。鋭い大きな歯が有るのが特徴なのでハガツオですね。身質がカツオより白くて脂が乗っています。漁師や釣り人しか中々手に入らないかと思われます。

      補足日時:2017/07/24 21:38
  • 今日買ってきたカニかまです。
    美味しそうでしたので本日買ってきました。

    「食べたいと思う魚介類。 ①カニかま(原料」の補足画像3
      補足日時:2017/07/26 17:39
  • シロギスとアオギスの違いの画像です。シロギスは最大30㎝位ですが、アオギスは40㎝位に成ります。姿はアオギスの方がスマートな感じです。

    「食べたいと思う魚介類。 ①カニかま(原料」の補足画像4
      補足日時:2017/07/26 20:00
  • 回答ありがとうございました。

    キスの天ぷらが、圧倒的に多かったですね。
    ベストアンサーは、2度に渡り私が衝動買い?をさせられた方にします。

    キスの天ぷらです。↓↓

    「食べたいと思う魚介類。 ①カニかま(原料」の補足画像5
      補足日時:2017/07/27 22:48

A 回答 (16件中11~16件)

①カニかまです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カニかまですね。
美味しいですよね! カニのエキスが少量入っているのかな?カニの風味は幾らか有りますよね。
基本、カマボコは好きなのでカニかまもよく食べます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/26 17:31

④キスの天ぷら



 今年は、まだキス釣りに行っていないので、早くキス釣りに行って、食べたいな、と思いましたよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キス釣りするんですね!
私もやりますよ!…今年は10回以上、近所の海(歩いてすぐです)でやりました。今は昼間は暑いし、朝方がよく釣れますので早朝に2時間位やります。仕掛けを投げては少しづつ引いてきて、良い日は20~30匹釣れます。
よく集まるポイントが有るんです。早く行けると良いですね!美味しい天ぷらなどが待っていますよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/24 22:36

この中だったら2です。


丸干しはおいしいです。頭からかぶりつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イワシも数種類有りますよね。
カタクチイワシ、ウルメイワシ、マイワシなど…
焼き魚がお好きなようで…(^-^
めざしなんかは頭からがぶりと行って、全ての部位を味わってこそ美味しいですね。尾びれだけは残します。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/24 22:22

迷う事無く「4」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスの天ぷらですね!
てんやの天丼もキスの天ぷらが乗っているものが有ります。美味しいですね。
地域性が有るかもしれませんが…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/24 22:12

④キスの天麩羅。


③のスルメも捨てがたいけれど、顎が疲れる。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顎が疲れなかったらスルメだったのでしょうか?
私はこの質問をしたあとにスルメを食べました(笑)…(昨夜)。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/24 07:58

4

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスは天ぷらが一般的な料理でしょうか?、さっぱりした白身で美味しいですね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/24 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!