プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンチンや湯煎の煮魚なら朝食べる人いるでしょうか?

A 回答 (3件)

朝の時間にゆとりがあって、和食が好きな人は、焼魚を食べています。


しかし大半の人は朝の時間が無いのかとパン食が多いようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝、ブリの照り焼きを焼いて食べたら美味しかったです。
ゆとり欲しいものですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/25 07:45

自分はシャケやサバやホッケをレンジでチンして朝食べてますよ。


便利ですよね。
よく売れてるようなので食べてる人多いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、セブンのやつですか?
私も良く買います。
夜のビールの供です。確かに朝にご飯と一緒に食べても良いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/25 07:46

きちんとした焼き魚で食べる人は、専業主婦の奥さんがいる人。


かなり高収入であることが予想される。
ヤフコメなどで大部分を占める社会の最底辺の無職ののオジサンや非正規オジサンなどはそもそも奥さんがいない。笑
ヤフコメキモっ オジサンキショッ
ヤフコメオジサンキモくてキショッ 以上。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずありがとうございました。

お礼日時:2021/12/25 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!