電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は楽して彼氏を作ることができて羨ましいです…待っていたら普通に声かけられるし、SNSで軽く男性とメッセージできるし、飽きれば男性を使い捨てできるから、いつでも彼氏できるからまぁいい
か、みたいな余裕心があるから物凄く羨ましいです。
男性は待っていても出会いがないし、メッセージしても無視されたりして、苦戦しながら彼女を作らないといけない…そこが辛いです…僕もいつでも彼女ができるんだ、と言う余裕心が欲しいです…やっぱり男性は難しいんでしょうか…
女性は悩みがなくて羨ましいです。
いろんな男性に大事にしてもらえるから。

どうやったら、女性みたいに魅力ある人間になれるんでしょうか…いったい日頃どんか行動をすれば、親しくなれるんでしょうか

A 回答 (3件)

はぁ!?女性が簡単に彼氏作れる?何を言ってるんですか??


女にもランクってものがあって、男に相手にされない女だってたくさんいるんですよ。
むしろ、見てくれが微妙だと、男よりもキツイんです。
「女なら簡単に彼氏作れる」って思っているってことは、つまり、貴方もそういうモテる女性しか目に入ってないって証ですよ。
非モテ女の存在なんて眼中にないから、「あー、女ってラクでいいなー」って感じるんです。

まあ、とりあえず稼いだらいかがですか?
男性は、稼ぎが良ければ寄ってくる女性も増えますよ。
    • good
    • 6

女性だったら誰でも簡単に男ができると思っている、その考え方を変えないと無理だと思いますよ。



女性でも苦戦している人は多いし、待っているだけでは出来ない人も多いですよ。

もっと女性の事を勉強した方が良いと思いますよ。

いや、世の中の事を勉強した方が良いかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その情報をどこから手に入れたらいいのか分かりません…

お礼日時:2017/07/24 09:31

男性はじゃなくて


私はでしょ
勝手に一緒にしないでよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!