プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい、♪男性です,,,,,女性服装、勿論メイク、下着、フル女性スタイルです、♪色々皆さんのご意見又要望、質問、回答等、拝見させて、いだいております♪私教えて!gooにいて迷惑でしょうか?

A 回答 (9件)

男性ですいません



私は下着だけは全部女性用です(妻、息子娘公認)普段から24時間家では下着姿でいます。
これからも応援します。
    • good
    • 0

何故?迷惑だなんて思うのですか?



いつも、楽しみにしているんです。
これからも素敵な姿を送って下さいね(秋の装い等も…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しゆしゆっぺさん送信回答ありがとうございます♪分かりました、又送らせて頂きますので、その時は、どうぞ宜しくお願いしますね♪

お礼日時:2017/07/30 14:56

(まっている)じゃなくて(なっている)でした。


すみません...笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪私は、痩せてる居るからスタイル良く見えますが、写真スタイル角度スタイル等、は、prettywomanさんに指示いただきました、prettywomanさんに私は、感謝してます♪これからも宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/28 20:25

全然迷惑じゃないですよ!


むしろ見る度に綺麗にまっているmAaronさんの姿が楽しみですよ!

これからも応援しています!
頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪キモい毎回回覧ありがとう!すいません!これからも宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/28 19:43

全然迷惑じゃないですよ!


mAaronさんを見つけると嬉しくなります。
答えさせて貰いながら、こちらも癒されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪そんな事無いですよ、ありがとうございました又宜しくお願いします♪,,,,,

お礼日時:2017/07/26 19:08

何で迷惑なの?


いいじゃないですか。
人それぞれ色々趣味が
ありますからね。
これからも頑張ってね❤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンキーダイナソーさんありがとうございます♪すみませんでした、♪これからも宜しくお願いいたします♪

お礼日時:2017/07/25 19:45

mAaronさん急にどうしたの?綺麗だし勇気ある行動すごいと思うし勉強になります!なりよりも私寂しいです(涙)ねねママさんと同じく

好きですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しいですけど(涙),,,,,只今1番さんに、返事回答させていただきました、サイト側から何も来なければOK.です,,,,,prettywomanさん,,。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/25 16:27

どうしたの?


そんなコトないよ

mAaronさん
キレイだし、
謙虚で優しいから
私は、好きだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねねママさんありがとう!すみません、♪また質問させて頂きます♪今後とも宜しくお願いします♪ありがとう、♪

お礼日時:2017/07/25 17:16

>私教えて!gooにいて迷惑でしょうか?


内容を見る限り、自分の女装姿を見せたいだけに見えますし、
何か疑問や悩みがあって質問しているようには思えませんので、
真面目に質問や回答をしている人からしたら迷惑でしょうね。
そういったのを見せたいのであれば、教えて!gooよりもTwitterなどのSNSのほうが向いているでしょう。
https://twitter.com/?lang=ja
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、はい、教えて!gooサイト側から違法行為等、返事は届いてません、ですからこのまま、教えて!goo様にお世話なります♪又宜しくお願い申し上げます、敬具、

お礼日時:2017/07/25 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!