アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏さんと水族館にデートしに行こうと思うんですが膝上のワンピースか下に白の半袖を着てその上に黒の肩紐の足首が見えるぐらいのワンピースにしようか迷っています
それともどちらもやめといたほうがいいのでしょうか
すいませんが回答お願いします

A 回答 (4件)

水族館は、平均どこも暗いので、明るい色の服がいいと思いますよ。

混雑するところでもよくわかるのでね。
いい思い出を作ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/07/26 12:11

黒は素敵ですが、あまり新鮮なイメージがありません。



ワンピースが女の子らしくて可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/07/26 12:25

どっちでもいい



似合っていれば、どちらでもいいです

それとも、あれはダメ、これはダメとうるさく言う彼氏ですか?
それなら、ここで聞いても誰にも判りませんよ、彼氏に直接聞いてください、着用画像を添付して
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
自信をもって聞いてみます

お礼日時:2017/07/26 13:10

ワンピースが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!