アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回目は自分の、学生証で2回目は友達の学生証で
パソコンの予約したのでずがバレますか

質問者からの補足コメント

  • いま、授業ピ逃げしてレポートしてて、調べられて、大学のパソコン予約してたのバレたら授業出てないのバレるので友達の学生証借りました

      補足日時:2017/07/26 13:27

A 回答 (3件)

本当に大学生?日本語になってないんだけど。


その上、していいことと悪いことの区別が付いてないし。

講義をさぼりたかったら、さぼっていいんだぞ。その結果留年しても知らんが。
高校と違って講義に出なかったからと言って、怒られたりはしない。黙って見捨てられるだけ。
あなたが留年しようと、中退しようと誰も気にかけない。
    • good
    • 2

なんの予約ですか❓


大学の講義❓
    • good
    • 1

質問の意図がわかりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!