プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AirpodsでDiscordを使いたいのですが、通話に入っていざ話す時のマイクは自動的にAirpodsに設定されますか?
スマホのマイクになってますか?

A 回答 (3件)

discordは自動で変わったと思います。


iPhoneになっていても、Air playで変更するだけです。

表示されないとわかっているのなら、もう解決しているのでは?と思いますけど...。
    • good
    • 0

よく見たら少し間違えてました笑


設定 アクセシビリティ タッチに進んで1番下にスクロールしたら通話オーディオルーティングがあるのでそこでBluetoothすれば大丈夫です!
    • good
    • 0

わかりません(持ってないので)コントロールセンター、再生スキップ出来るところを長押しすると使えるスピーカーなどが表示されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

されません。

お礼日時:2023/07/26 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています