人生のプチ美学を教えてください!!

Skypeで固定電話にかけるのって無料なんですか?クレジットカード登録しなくても掛けれる?試しにかけたら繋がったのでビックりしました。あと5分無料とかいていました、
クレジットカードは登録したか少し覚えていませんが本当に無料なんですか?5分無料はこの時だけでしょうか。

A 回答 (5件)

Skype同士なら音声メッセージやビデオ通話は無料ですが、電話を行う場合は、有料になる。


月額プランの契約がクレジットの購入などが必用になることがある
また、相手先の国や固定電話や携帯電話により通話料が異なる

アカウント作成時とかだと、5分間などのクレジットが無料でついていることもあります。
その場合は、その時間だけは無料ってなります。
    • good
    • 0

スカイプの有料サービスは先にSkypeクレジットの購入やプラン契約なので通話して後からそれに対しての請求は来ません。



事前購入分だけ通話できます。

無料通話も5分だけという事です。
    • good
    • 0

あり得ませんクレカ決済は1ヵ月~2ヵ月先ですよ


僅かな金額なら無視かな
    • good
    • 0

Skypeで固定電話や携帯電話にかけるのはスカイプクレジットの購入か月額定額プランの購入することで利用できます。



Skypeの新しいアカウントに対してお試しで5分だけ利用できるスカイプクレジットが付与されていいたのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんなのがあったんですね!!それって1度だけですか?

お礼日時:2024/09/11 12:51

Skypeでは、Skype同士の通話は無料ですが、Skypeから固定電話や携帯電話に電話をかける場合は、Skypeクレジットまたはサブスクリプションが必要です。

また、SkypeではNTTのサービスであるフリーダイアルへの通話はできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そのクレジット0でした。なぜ電話出来たのでしょう?かけた分の請求はどうやって請求されるのでしょうか?

お礼日時:2024/09/11 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A