プロが教えるわが家の防犯対策術!

Skypeで知らない外国人からメッセージ来てます、話はしてますが、動画を送ってほしいとか言われます、なんかの詐欺ですか?

質問者からの補足コメント

  • 会いに来る、または、こちらに来て欲しいと頻繁に言われてます

      補足日時:2023/01/03 16:13

A 回答 (6件)

友達が誰か交えて1回会えるならアポ取るってのも手だと思いますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お別れしました!ありがとうございます✨

お礼日時:2023/01/08 13:13

怖いですね


でも若干ちょっと良いなって思っている自分もいる?って感じなんですかね…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いです:(´◦ω◦`):…仕事終わったら電話かかってくる…動画、とか通話、通話が多くて、会いに来るとか言うけど、そんな事するアメリカ人居そうで怖いです、いいなぁとは少し思ってます、声も聞いていて、通訳ガイド入れてるけど…
でもほんと、距離置きたいって思ってます!

お礼日時:2023/01/03 20:09

最初の繋がりなんだったんですか?


バーでナンパされたとかなら合点いくんてすけどそうじゃなくていきなりSkypeがファーストアプローチだったんです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきなりスカイプがファーストアプローチでした!

お礼日時:2023/01/03 16:54

和訳すると「俺はヤバい奴だ」ですよね


スカイプするメリットなんなんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

LINEの代わりです、LINEが無いです
写真見せてもらって好きなんですけど…
どうやって距離を置いたらいいんだろうか

お礼日時:2023/01/03 16:46

やったことないからわかんないですけど詐欺界でもやっぱ「お前ちょっと練習してみ」的なことはあると思いますしあと外国人って詐欺にもってこいの胡散臭さじゃないですか


結構雇ってますって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベトナム語が話せるアメリカの軍人って言ってました…
電話もしてたんですけど…

お礼日時:2023/01/03 16:22

絶対やばいでしょ


ホンモノの外国人なら。
詐欺の研修とかかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本物の外国人が詐欺の研修なのですか!?

お礼日時:2023/01/03 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!