街中で見かけて「グッときた人」の思い出

+(女性限定お願いします♪)女装します♪女の子に変身した時理想の女性に出逢た様な気持ちになります,,,,,下着をまた買いました,.こんな私キモいですか?、、、。?下着の画像です、笑わないで下さいね,.

「+(女性限定お願いします♪)女装します♪」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

素敵です!ぜんぜんキモくないですよ!



長年オンナやってると惰性でおばさん下着を着けてしまいますが、
そういう新鮮な気持ちは見習わないとなーと自らを反省しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪私たいの変態ですから、ごめんなさいと又宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/27 07:38

mAaronさん私の回答勘違いされてるかも?間違いとは私の回答の文章の文字が違ってたので訂正させて頂きました。

本当にごめんなさいです!mAaronさんの質問いつも心待ちしてます、だけど仕事で最近見れなくて残念(涙)たくさん質問して下さいね!んじゃ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!,,,,,質問になって無いですけど、今日仕事休みたいよぅ、、、。?、、

お礼日時:2017/07/27 05:11

間違い、ゴメンなさいです!私も綺麗な女性になりたいですからです。

失礼しました。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪,,,,先ほどの質問は、おかしかったです,,,,なかった事にして下さいね!,,,,,んで、prettywomanさん、、心の優しい、とても綺麗な女性です,,,,このままで良ぃと思います♪

お礼日時:2017/07/26 22:49

本当にキモくないですよ!わたし嘘は嫌いですし、正直憧れてます。

mAaronさん参考に私も綺麗な女性になるたいでしはから、段々良くなってるなにネガティブはダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいね、_(教えて) のサイトだと普通に話しが出来ません、(涙)です何時も私からの質問で皆さん(pretty後ろさん)さん~の返回答が届く訳でしょ!じゃ、私から質問レなければ、何で待っても返事回答が来な訳ですよね、私分からないです、どうすれば良ぃのか、、、。?、、

お礼日時:2017/07/26 21:58

1人じゃないですよ!ここでmAaronさんの質問楽しみにされてる方いますから、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私,,,,,大丈夫ですから,,,,キモいならキモいとはっきり言って下さい、何を言われても平気ですから,,,,

お礼日時:2017/07/26 21:22

ごめんなさい私は男の子ですが私も毎日女性の下着を着用してます、妻や息子娘も公認です、家の中ではブラジャーとパーティーの上にスリップ姿でいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪,,,,,良ぃ事です、家族公認とは、驚きでしす、、これからも下着履いて下さいね,,ありがとうございました又宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/26 20:07

全然キモくないですよ!友達に欲しいです、、普通ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます私,.私は1人ボッチの暮らしがつづいてます♪淋しいです、ヤッパ、バカですね私,,,,,

お礼日時:2017/07/26 20:02

毎回センスがいいなぁ!って思ってたけど今わかりました、気付くの遅いですよね、、変身した時理想の女性に出会えた様な気分、その心がmAaronさんが綺麗な理由だったんですね!すごく可愛いい下着です。

お手本にしたいので又宜しくお願いしますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪恥ずかしいですけど、私の本音分かりました、、?、書いたとうりです,,,,普通じゃない、ヤッパキモいでしょ!

お礼日時:2017/07/26 19:45

ヤァ〜


なんかコメントないからね〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪コメント無い事ですね、良ぃですよ、、、。 またコメント宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/26 19:37

キモいですわ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます?

お礼日時:2017/07/26 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!