プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いて下さい。好きな人と2人で映画見に行くから待ち合わせ場所とか時間とか上映時間に合わせて決めていたのに上映時間が間違っていました。
それは伝えて、待ち合わせ時間も変えたんですけどめんどくねーな。行きたくね〜とか思われてますかね?
行きたくないって断られたら立ち直れないです

A 回答 (5件)

どんな事でも悪気が無くても勘違いや間違いはありますよね。

そんな時には相手に伝えるのは当然で必要と思いますが

もっと、フランクに考えられないのですか?
私から考えるとエエ~たった、その位の事でそんなことを気にするの~?
・・と言う感じなのですが・・そこまで気にしなくて良い事だと思いますけどね~~(笑)
大丈夫ですよ!
    • 0

めんどくさいと思う人もいますし、思わない人もいます。

性格ですから、今はどちらかわかりません。
    • 0

それは、ご自分が逆の立場に立った時に、めんどくさいと思っていませんか?

それを、思ってなければ、「めんどくさい」「行きたくない」と思っていても、素直に自分自身を反省し、相手に気持ちを伝えることができるはずです。傾聴して、素直に気持ちを伝えてください。好きな人に対して、ご自分が本当に何がしたいか、伝えることが大事です。間違いは誰にだってあります。完璧な人間はいません。私も、完璧ではありません。このコメントも完璧ではありません。間違っていると思う方もいます。
十人十色です。コブクロの「桜」を聴いてください。花が散ることによって、相手への気持ちを深くなっていきます。それを、表現してください。私たちは、SMAPの「世界に一つだけの花」なのです。
    • 0

めんどくさい行きたくないと思っているなら伝えた時に断ってるはずです

そんな気にしなく良いと思いますよ
    • 0

よくある話ですよ!それくらいなら、大丈夫ですよ(・ω・)映画楽しんできて下さいね

• 0