電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやっても女性からモテない…
街コン行っても不敗続き…月3回街コン行ってる生活が一年続いて30万も使ってしまい、今はもう何もやる気が起きません…
別に彼女はいりません…
信頼できる女友
達がほしいだけです…

いったいどうしたら女性と仲良くなれるんでしょうか…

自分に女友達ができるなんて夢の中の話にしか思えない。夢の中で友達ができてもその人とは二度と会えない。ずっと夢の中にいたい…

自分を変えたくても中々変わってくれない…
女性はいったいどんな男性と仲良くなりたいんでしょうか…女性の心理が分かりません…

女性の方教えて下さい。できたら厳しい回答で。

自分を変えたいです。
男らしくなりたいです

A 回答 (4件)

もーーーう。


まだ悩んでるんですか!そうですか。街コンにも出かけてるんですね。
街コンはちょっとレベル高いと思いますよ。
顔合わせからだったら女は容姿からみます。
周りの男に容姿で勝てる自信ある?
ないならやめなさい。
30万とかお金のことちまちま数えるのもやめなさい。
それなら出会い系アプリで個人攻撃しなさい。
最初にすごいいいをちゃんと押してそれから外見イマイチでも魅力あるなら女は付いてきます。
でも外見もできるだけ努力です。清潔感と軽いコロンぐらいはつけて。
夏ならデオドラントシートで男臭が出る前に拭くぐらいの気合ないと!

女は嫌みのない自信のある男が好きです。
自分で人よりちょっと優れてるところある?
パソコンのタイピングめっちゃはやいとか。
日本中の駅名言えるとか。
オタクと天才紙一重です。

経済力はそこそこある?それも同時にちゃんとつけて。
普通の女の人はそこそこないと付いてこないから。

俺はいい男だとイメージトレーニングです。
そのイメージトレーニングが夢だけじゃなく現実にも繋がっているというさらにイメージを描く。

はい。うじうじしない。
男なら行動に移せ。

強く、優しく、たくましく!!!
    • good
    • 0

不敗なら良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連敗です、間違えました

お礼日時:2017/07/29 17:48

モテる とは自分から何もアクションを起こさなくても、女性の方から言い寄ってくる事です。


そういう意味で言えば、世の中は圧倒的にモテない男の方が多いです。
そんなモテない男たちでも普通に結婚し幸せな家庭を作ってます。

「女性にモテたい」「彼女は要らない」「信頼できる女友達がほしい」「女性と仲良くなりたい」
↑↑これらの心理状態の人は傍から見れば「彼女が欲しい」という心根が露骨に見られているのではないでしょうかね。

本当に友達が欲しいという人は、出来た友達がたまたま女性だった、というくらいで、「おんな・おんな」に拘らないです。
    • good
    • 3

まずは女性に優しく接することです。

そこそこ仲良くなったらデートでも誘いましょう!1回目のデートでは告らないでください!2回目のデートで告ってください!そしたら、大体付き合えます!
もし、友達が欲しいというなら優しくおしえてあげたり
その人の趣味を細かく調べたりしてなにかしらの努力は必要だとおもいます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!