アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似ている芸能人をひたすら教えてください。
ずっと、この人の名前なんだったかなーと思いながら思い出せない芸能人がいます。多分俳優さんです。
綾野剛
京本政樹
この辺りの方に似ている芸能人をひたすら教えてください。年齢は40半ばくらいではないかと思います。名前を聞けば思い浮かぶくらいの知名度はある方です。ご協力お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 涼しげな目元の方です。一重だったような、二重だったような。そこははっきりわからないです。今のところ、正解は出てないです・・・。引き続きご協力お願いします!

      補足日時:2017/07/30 20:54
  • 細いというほど細くはないと思いますが、マッチョな感じではないです。なんというかこう、クールな・・・、椅子に座って足を組んでいそうな・・・。うまく表現できなくて申し訳ないです。

      補足日時:2017/07/30 21:20
  • スーツ系です!ここだけは断言できます!

      補足日時:2017/07/30 21:27
  • まだ出てきません・・・。及川光博が近い印象ですが、あれほどお上品な感じではなくて、もう少し砕けた感じというか。なんとなく、日曜朝の戦隊とかライダーとかのイメージはありますが、仮面ライダー俳優ではなかったです。あくまでなんとなーくのイメージなので、全く何の関係もないかもしれません。

      補足日時:2017/07/30 21:38
  • もう少し年上ですね。気になるー、頭の中のこの映像をどうにかしてここに載せられれば!!顔ははっきり思い浮かんでいるんですけど、それだけにもどかしいです!

      補足日時:2017/07/30 21:45
  • 出そうで出ないこの感じ!
    それにしても、あずまんじゅう2さん、凄すぎます。

      補足日時:2017/07/30 21:55
  • 歌舞伎ではないです。あと、書き忘れましたが日本人です。ハーフとかでもなく純日本。

      補足日時:2017/07/30 21:56
  • たーけーのーうーちー
    ゆーたーかーー!!

    キター!

    私のへなちょこヒントで答えにたどり着いたのは奇跡です、本当に本当に感謝です。今夜はぐっすり寝られます!

      補足日時:2017/07/30 21:59

A 回答 (27件中1~10件)

ようは、目に特徴があるのですね?

    • good
    • 0

仲村トオル

    • good
    • 0

大沢たかお 田辺誠一

    • good
    • 0

佐々木蔵之介

    • good
    • 0

長谷川博己

    • good
    • 0

涼しげな目元も、年を取るとたれ目になった浅野忠信❗️

    • good
    • 0

細い感じかタフな感じか⁉️

    • good
    • 0

松田龍平

    • good
    • 0

坂口健太郎?

    • good
    • 0

堺雅人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!