プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、講座で
「MIDIをダウンロードして、電子メールに音楽をつけて送ろう」を行うのですが、
MIDIを無料でダウンロードできるサイトを探しています。
受講生が高齢なので、簡単で分かりやすいサイトを探しています。
どんな曲でも構いません。必ず「無料」でお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

MY HPで使わせて頂いているオルゴール音楽があります。


種類も豊富ですし、心が和みますです~。
詳しい説明もありますし、リンクも貼らせて頂いてます。

「オルゴールの城」
http://www.sora-aonami.com/

参考URL:http://www.sora-aonami.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗なオルゴールでした。
添付の講座は勿論、休憩中や始業前にも流してもよさそうだなと思いました。

有難うございました。

お礼日時:2004/09/02 21:30

http://k2works.com/nerve/
以前、NHKの趣味悠々にも出ていらした方のサイトです。

参考URL:http://k2works.com/nerve/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な極が沢山ありました。
良い授業が出来そうです。
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/02 21:29

http://windy.vis.ne.jp/art/

ここはクラシックが豊富で全て日本語なので分かりやすいです。

参考URL:http://windy.vis.ne.jp/art/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用規約を読んだら、
メールに添付したらいけないと書いてありました。
教えてくれたページは使えないですΣ(T□T)

お礼日時:2004/09/02 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!