アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックグランドで音楽が聞けて、MP3形式で音楽が、ダウンロード出来るアプリソフトを、教えてください?

A 回答 (4件)

補足を拝見しましたけれど、


それって著作権違法の質問になると思いますよ。
    • good
    • 0

>無料で音楽がダウンロード出来るソフトを教えてください?


日本語分かりますか?
音楽をダウンロードするだけなら普通になにもアプリがなくてもできます。
例えばYouTubeからとかそれが一番肝心なことです。
ちなみに、YouTubeからのダウンロードは著作権違反です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/12/05 17:26

スマホかパソコンなのか不明ですが、アプリとサイトがごっちゃになっていませんか?


 
アプリはなくても、以下のようなサイトへ行けばダウンロードは出来ます。
但し入会手続き、クレジットカードの登録が必要で、一定期間後は有料となります。
 
継続的に無料の所はありません。
 
https://open.spotify.com/intl-ja?
https://www.amazon.co.jp/music?ie=UTF8&ref_=topn …
    • good
    • 0

>MP3形式で音楽が、ダウンロード出来るアプリ


どこから?
そもそもmp3ファイルのダウンロードなら普通にできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、無料で音楽がダウンロード出来るソフトを教えてください?

お礼日時:2023/12/05 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A