電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カーナビ機種によってルート検索が異なります。どれが一番検索ルートが短距離、早く着きますか?

A 回答 (6件)

日本なら、ゼンリン地図


最短云々よりも適切なルートを出してくれます(車種により変えてくれる)
ただし、毎月330円はかかりますが…(登録初月は無料)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/11 22:18

お気に入りを


スマホで作りカーナビに
送る
簡単ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/11 22:18

ゼンリンって、福岡県北九州市に本社のある、国土地理院認定の大手地図会社です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/11 22:18

カロッツェリアのナビがベスト。


ヤフーは経路検索がポンコツ、Googleマップは狭い道でも平気で指示するから迷惑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/09 16:13

Yahooカーナビ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/09 16:13

google maps

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/09 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A