dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京メトロ銀座駅内では、改札の入出場なしでメトロ同士の乗り換えができるんですか?

A 回答 (4件)

当たり前です

    • good
    • 0

はい、できます。

    • good
    • 0

有楽町線の銀座一丁目駅が『乗換駅』と言うことになってますが、そこだけはいったん改札を出て外を歩かなければなりません。

    • good
    • 1

こんにちは。



銀座駅は、
丸ノ内線⇔日比谷線ホーム経由⇔銀座線で、改札出ること無く乗り換えができます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A