アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿駅西口のバスロータリーのあたりから、メトロ丸の内線の改札あたりを経由し、メトロ通路みたいなところをずっと東に突っ切って、新宿三丁目駅まで行くということを覚えました。どうしても、副都心線に乗りたかったんです。
あなたは、新宿駅ダンジョンはすでにおおよそ攻略していますか?

A 回答 (5件)

いいえ

    • good
    • 0

新宿は攻略できていませんね。



大阪の地下ダンジョンもすごいです。
渡りたくても渡れない道路もあるし。

どちらも、ナビの指示も難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナビの指示って、歩いている場合ですよね。それはもう、ナビを見るより、自分の野性の勘で突き進んだほうがよさそうですね。

お礼日時:2022/06/13 20:07

中央通路に余計な改札が取り払われたので、大分歩きやすく(アクセスしやすく)なりました。


新宿三丁目だったら、上よりも下を歩いた方がスムーズに行けそうですね。
攻略はしてますが、大江戸線は深くて嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、まっすぐ行ったら着いて、とてもわかりやすいですし、地上のように信号もないし、たぶん地上より人も少なくていいですね。

お礼日時:2022/06/13 20:07

もう20年前に出来てるよ。

    • good
    • 0

>メトロ通路みたいなところをずっと東に突っ切って~



通称、小便横丁じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!