dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タッチVISAで電車に乗ったのですが、降りた駅にはタッチVISAが使える改札ではなく困りました。
○○駅は使えるけど○○駅は使えないなど分かりやすくまとめたサイトや公式などなりますか?

A 回答 (3件)

探しましたが、私はまとめサイトが見つけられませんでした。



鉄道会社名 タッチ決済 駅

で検索すると良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探して頂いてありがとうございました。やっぱりまだないんですね…。本当にありがとうございます!

お礼日時:2024/06/11 13:11

基本的に使えないと思ったほうが良いです。

たいていIC運用なので。やれるとしても、関西のピタパぐらいでしょう
    • good
    • 0

Visaのタッチ決済の鉄道利用自体があまり普及してないので、まとめサイトははないですね。


その鉄道会社の公式サイトに書いてないのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A