アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デビットカードの時期不良とかについてです
ID払いは出来るのにVISAのタッチ決済ができない場合、名目はどちらもタッチですが、時期不良によりタッチ決済が出来ないということも考えられるんでしょうか?
残高は足りてるのにセブンイレブンでSMBCデビットの、VISAタッチ決済しようとしたら出来ませんでした

A 回答 (4件)

Visaのタッチ決済は磁気ストライプを使わないので、磁気不良は考えられません。

    • good
    • 3

磁気ですね...カードの黒いストライプを布で拭いてみたら?

    • good
    • 1

カードの時期不良とは、期限切れですか

    • good
    • 2

残高不足ではないので、カード端末やICチップ、磁気の不良が考えられます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!