プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく利用している者です。毎月の支払日は27日と決まっていますが、その払った分がカードの利用可能額に反映されるのは毎月何日なんでしょう?20万必要なんですが、今まとまった現金がないので、カードのショッピングでなんとかしたいんですが、利用可能額の残高が今、17万なんです。何日に20万に戻るのかと思って。。。ちなみに現在は支払いの遅れはありません。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

決済後だと思いますから28日以降ですね。



下記でIDを登録すればネット上で残高確認ができます。

参考URL:https://branch.nicos.co.jp/index.html
    • good
    • 0

その程度の金額オーバーでしたら、事前に電話で


少しオーバーして使いたい旨申し出れば、
(信用に問題がないかぎり)使えますよ。
    • good
    • 0

買い物は5日締め


キャッシングは末締め だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!