幼稚園時代「何組」でしたか?

携帯の回線が止まってる状態でも
メルペイのID支払いは可能でしょうか?

売り上げ金の残高は入ってる状態です...

A 回答 (4件)

wifiが使える環境なら使用可能だと思いますよ。


要は電話回線かwifiのどちらかが使用可能な場所ならメルペイは使用可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/08 10:30

やったことないけど、できるはずです。


iD決済の際に通信するのは、スマホと店のカードリーダーとの間だけです。
    • good
    • 0

電波がないと無理ですね


メルペイカードがあればお店ならカードでOk
    • good
    • 0

無理です。

サイトにアクセスできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A