電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私 iPhone使ってます。
皆さんは音楽聞くとき何のアプリ使ってますか?
何の音楽アプリが無料で曲をダウンロードして聞けますか?

A 回答 (3件)

MUSIC FM 使ってます !


黄色の ! 無料で曲数も多くオススメです。
    • good
    • 6

ストリーミングならSpotifyの無料の広告の入るやつで。

    • good
    • 2

tuneinradioを使ってます。


無料です。
膨大なジャンルがあり曲探しが出来るのでオススメです。
但しストリーミング再生なので、使用時はネット環境が必要です。
またダウンロードして手元にファイルを残すことはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!