アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料mp3Downloadできるサイトを教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

私は音楽を聴くのにaudiogalaxyを利用しています。


audiogalaxyの会員になると、アーティスト名や曲名を入れて検索するだけですべての曲を無料でダウンロードできます。
もちろん、会員になるのも無料です。
ただ、外国のサイトなのでもちろん日本語は使われていません・・・。
でも、邦楽もちゃんとダウンロードできます。
このサイトでは、audiogalaxyの会員登録の方法がくわしく載っています。
参考にしてください。

参考URL:http://ultralink.hoops.ne.jp/audiogalaxy.htm
    • good
    • 0

このカテゴリを詳しく調べて見てください。


答えはあります。
    • good
    • 1

こんばんは。



ノーカットで曲をDLできるのは数少ないですが、なかには無料のMP3もあります。
http://www.listen.co.jp/
http://japan.www.mp3.com/

リンク集です。
http://www.phiron.com/g/jazz-1.htm
http://www.webring.ne.jp/ringworld/ent/music.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいリンクを教えてくれますが,ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/15 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!