アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある画像があるのですが、その画像を静止画にして、MP3を付けて動画にしたいのですが何かいいWindowsのソフト(無料)はありませんか?出来たらやり方も教えてほしいです。

A 回答 (3件)

こちらのURLをご参照ください。


【初心者が簡単に利用できる動画編集フリーソフトTop10】
https://bit.ly/34eIpPx
ShotcutかAvidemuxが簡単に使えます。
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

https://web.archive.org/web/20170120121901/http: …

Windowsムービーメーカーがインストールできます。
    • good
    • 0

Shotcut


は良いですよ!
我なりに無料でいいものを掘り当てた気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!