マンガでよめる痔のこと・薬のこと

EPSの画像の一部をEPSの画像として切り取ろうとしています。
どのようなソフトで切り取ることができるでしょうか?
GSview
Illustrator
上記のソフトがありますが切り取れないようです。
どなたかご存知の方がおられましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

完全に切り取るには画像処理ソフト(Photoshopなど)が必要です。

ビュアーでその機能を持っているのは、ACDSee8PhotoManagerなど)
Illustratorでは、画像配置してオブジェクト>マスク機能を使えば、トリミングならできます。画像が切り取られるわけではなく、不要部分を不可視にするだけですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり専門ソフトが必要なのですね。