dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

タイトルの通りなんですが、画像をベクタ化できる
フリーソフトご存じないでしょうか?おねがいします。

A 回答 (3件)

情報のみですが・・・



「Inkscape」
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …

「自動ベクトル化」
http://ropi.jp/tutorial/ink/setumei.htm

「ベクトルデータ化っのやり方がわかりません。」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3561195.html
    • good
    • 0

Potraceというフリーウェアがあります。


http://totoco.org/blog/2005/0827-0137.php
http://ncmate8.huruike.com/potrace.html

yatoaaさんが紹介されているinkscapeにも内蔵されているようですね。
    • good
    • 0

自信はありませんが


inkscape ができるかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!