dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

jpeg コマ送りで再生してくれるスライドショーのようなフリーソフトはないでしょうか
OSはME です。  

A 回答 (5件)

ビューア系のソフトだと大体スライドショウの機能はあります。



こちらのViXは良く使っています。多機能で使いやすいと思います。
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/

こちらのSusieは、ビューア機能が中心ですが慣れれば使いやすいと思います。
(画像の入っているフォルダ毎ドロップするのがコツかな)
http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/
    • good
    • 0

私はSUSIEを重宝しています、


軽くて便利ですよ。
    • good
    • 0

No.3のMovingWalkさんと同じくVixを使っています。



スライドショーは手動、または時間指定で自動も出来ます。
この画像を修正したいと思ったときは簡単な画質修正もできますし、Vix上からその他のソフトで画像を開くことも出来ます。

外観はエクスプローラー風になっていて、フォルダ一覧や画像一覧もすごく重宝して使っています。
    • good
    • 0

一応、このソフトは有名です。



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/vix.html
    • good
    • 0

irfanviewがいいと思います。



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/irfanvie …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!