電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚を前提とした彼女がいます。40才の童顔男性で相手は11歳年下です。
彼女を想いつつマスターベーションはおかしいですか?
男女両方の意見が聞けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 40歳は男性の私の年齢です。因みに、回りから少なくとも10歳は若く見えると言われますし 大学生でもおかしくないと言う男女もいるぐらいです。わたしは1977年生まれですが。

      補足日時:2017/07/31 01:58

A 回答 (7件)

既婚30代男です。



うちの嫁さんは14歳下ですが、、想ってマスベはしないな~(;^_^A
むしろ彼女なら普通にセクロスすればいいのでは??

あ、、妄想ですかね?これw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セクロスとは? 知識不足です

お礼日時:2017/08/06 00:32

質問は最後の3行目だけでいいんじゃないですか?



1、2行目はいらない。
自慢話ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体性があった方が分かりやすいでしょう。
年齢に応じて善いちょっとおかしいor 全くおかしいかが分かれるでしょう。

お礼日時:2017/08/06 00:37

妄想彼女ですか?


現実の彼女なら、デートすればいいのに。
    • good
    • 0

若さと精力自慢?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢でなく、具体的に書いたほうがよりわかり易いと思っただけ

お礼日時:2017/08/06 00:33

彼女を思ってなら問題ないのでは。

    • good
    • 0

ご自由にどうぞ

    • good
    • 0

好きなだけやれば良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!