dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代前半が35以下を求めるだけで超高望みらしいです。
で、同年代の女性の理想を聞いたら年収800未満の男と結婚する意味無いと言われました。
無理じゃん。

A 回答 (7件)

生まれ変わる、その気持ちで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/06/02 22:44

75歳で恋人はただいま35歳です。



たかが、40代前半で35以下なんて超高望みじゃないです。
    • good
    • 0

生まれ変わり。

顔の角質ケア、出腹を引っ込め、爽やかな笑顔と、流行りのルックス。爽やかなジョークと、爽やかな挨拶。これが出来るよう生まれ変われば、可能性はあるかもしれません。35歳以下の女性ならば。逆に、それを40歳以上にしてはいけません。嫌われると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超ブサメンですが、清潔感頑張ります

お礼日時:2022/06/02 22:40

未婚のままでええやん


今時普通やで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

想像以上に婚活は難しい戦い

お礼日時:2022/06/02 22:28

同年代の、同じくらいの収入の人を狙えばいいんでないの?


それなら苦情を言われる筋合いはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の年収より下の女性から言われたんですが。
苦情言われる筋合い無くてもブロックされればそれまでです。

お礼日時:2022/06/02 22:28

800未満でもあんたがイケメンなら20代の女性と結婚出来る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

岡田准一にはなれないよ

お礼日時:2022/06/02 22:20

バツイチ子持ちの30代後半をねらえば年収は500万程度で結婚できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチ子持ちにいくしかないか。

お礼日時:2022/06/02 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!