プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記ギフトカードはコンビニだと一万円か五千円しかなく、また合算はできない為に一万円以上の買物をしたい場合は複数枚のカードを用いれば購入できるかもしれないが店頭による、ということはネットで一万円以上の買物をする事は上記ギフトカードでは実質不可能という事でしょうか?
ちなみに購入したいのはizotope elements bundleという商品でamazonやサウンドハウス、TacOnlineStoreなどで取り扱われています
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ネットでの利用方法は、こちら


http://www.vvgift.jp/gift/howto.html#net_howto

事前に利用登録しておかなければ使えません

1万円以下のお買い物に特化したカードですから、1万円以上のお買い物には使えません

1万円以上のお買い物であれば、コンビニでAmazonギフトカードを購入して、購入しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり使えないんですね、ありがとうございます。
どうもネットショッピングでクレカを使うのに抵抗がありまして。
以前はバニラビザカードを使っていたのですが廃止になっちゃったんですよね…
アマゾンや楽天は専用のがあるんでいいんですがその他の、特に海外サイトが難しいんですよね。
色々さがしてみようと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/31 18:13

それなら、デビットカードがお勧めですよ

    • good
    • 0

実際の店舗なら、一部を現金で残りをクレジットカードって方法も出来ます。

(やってくれるかは店や店員のスキル次第。 クレジットカードでの返品操作も知らない、某大型スーパー(日本では業界No.1)のサービスカウンターの店員もいるので、出来ない可能性も十分にあるので)
ネットだと、一部を現金振込とか出来ない。
よって、ギフトカードなら、その残高内でしか利用出来ないことになります。

プリペイドカードなら、チャージの金額内となりますので、不足分は、チャージして利用は出来ます。
デビットカードは、銀行口座の残高内での利用は可能となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!