アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のセクシーさ
最近玉木宏さんてセクシーだな!って思いながら、女優のセクシーさと俳優のセクシーさってどこか違いますね。
俳優のセクシーさってどこからくるのかな?皆さんは、セクシーだな~って思う俳優さんや女優さんいますか?

A 回答 (2件)

ミュージックフェアで


近藤真彦さんが
『アンダルシアに誘われて』を歌った時 、 なんとなく
哀愁が漂って すごくかっこよくて色気もあって良かった
まるで外国の映画を見ている様な感じでした。

朝ドラで 仲間由紀恵さん のキスシーンを見たときは
もう凄すぎてキュンキュンして 仕事の時間なのに一歩も動けなかった。 スゴくく衝撃的で まさにクギ付け状態でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!エリさん、お久し振りです。マッチは金八先生の頃はかわいくて、ファンでした。やはりトシちゃんよりヨッチャンより、マッチが好きでした。レーサーになった頃からか、かわいさより、男っぽくなりましたね。
仲間さん、色っぽいですよね。メガネの似合う先生役の時も好きでしたが、その頃よりもグッと色けが増した気がします。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/07/31 20:49

スミマセン


アンダルシアに『憧れて』
でした。 間違えました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dont..mind

お礼日時:2017/07/31 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!