アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳のOLです。
先日5年ぶりの彼氏が出来ました。

彼氏がいない間に好きな人が出来たりもしましたが振り向いてもらえなかったり都合の良い扱いをされたり恋愛で良い思いをしたことがありません。

5年前に付き合っていた彼氏も、お互いの家族公認で結婚間近といった感じで4年ほど付き合っていましたが突然浮気され捨てらました。
つい最近その浮気相手と結婚したそうです。

正確には2年前にも片思いしていた人と付き合えたのですが5日で振られました…。笑

そんなことばかりでしたが友達の紹介で知り合った彼にビビッときて、あちらも私を一目見たときから気に入ってくれたそうで一目惚れだと言われました。

そこからは展開が早く彼から付き合おうと言ってくれました。
相手は2歳年上ということもあり、付き合うなら年齢からして結婚前提にとも言ってくれました。

また友人の紹介ということもありすぐに周りにも報告してくれました。

本当に優しくて私が何をしても可愛いよって褒めてくれる神様みたいな彼氏です( ; ; )

でも久しぶりの彼氏すぎてどこまで甘えていいのかが分かりません。。。
家は神奈川と埼玉で離れておりそこは始め彼も気にしていました。
職場も埼玉で仕事も忙しいので平日はきっとほぼ会えないと思います。

一応デートの約束もしましたが8月上旬は予定が埋まってるとのことで初デートは月末に。泣
どこ行くかも決めたので楽しみですがそれまで会えないのかな?など重いかな、、と気にして言えません…。

今のところ連絡は毎日取っていて、早く会いたいや私に癒されて一日頑張れるなど言ってはくれています、、

まだまだ付き合ったばかりなのでこれからペースを築き上げていくしかないですよね。。
久しぶりなので暴走してしまわないか怖いです(-。-;

A 回答 (4件)

「久しぶりなので暴走?してしまわないか怖い」彼氏さんは「私が何をしても優しい癒されたい」神様みたいな方でしょう、じゃばっちりじゃないの。

5年前の様にならないように頑張ってね!
    • good
    • 0

既婚30代男です。



おめでとうございます\( 'ω')/
ビビッときましたか!ビビッと!!笑
いや~今日は蒸し暑いが、いい一報を聞けて満足です( *´艸`)


ちなみに付き合いについて今後はそんなに心配は少ないと思いますよ?
だって>友人の紹介 ですよね?
友人も紹介した手前、彼も紹介された手前もありますから
おいそれと破局に向かう(浮気とか)無いと思いますね~。
なので結婚まで大切に愛を育んで行って下さい♪

がんばってね~(*´ω`*)
    • good
    • 0

今までにいろいろ経験してきたあなたです


慎重になるのはわかります
でも過去は過去です
結婚前提と言ってくれている彼です 前進あるのみです
頑張って下さい
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


最初から、好き、付き合いたい、というフィルターにかけて相手と向き合わずに、もう少しリラックスして親交を深めていっても良いのではないでしょうか。
何かしら好意があったのではないでしょうか。久しぶりに会って再確認したのだと思いますよ。
いい結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています