アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子ぽい顔を可愛い系に変えたい
見ての通り私は異性に可愛いと言われたことがない人です

自分で調べて化粧で可愛い顔を目指すも智識ほぼ0のため上手くいきません
愛用のメイク道具もファンデーション、眉毛マスカラ、薬用リップ「色つき」ぐらいです、最近の小学生の方が上手いんじゃないか?っと思うぐらいですよね

髪を伸ばしても今の顔じゃ似合わないから常にベリーショートにしてて髪型に合わせると、どうしても服装もシャツ、パンツ、短パンになります

顔と体かミスマッチ過ぎて最近はサラシを巻いたりもしてるぐらいです


髪型、服装から変えると私的に違和感しかないので顔から変えたいです

初心者が使いやすい又は私が似合いそうなカラコンや付けまつげチークとか自分が使ってて良かった化粧品を教えてください!写真を載せてくれると分かりやすいです
自然でお勧めのウィッグとかもあれば教えてほしいです!

理想的にはワンピースやスカートが似合う可愛い女の子らしい顔になりたいです
ギャル系でも清楚系でも雰囲気が変われば何でも大丈夫です


よろしくお願いします

「男の子ぽい顔を可愛い系に変えたい 見ての」の質問画像

A 回答 (7件)

一口に可愛い系と言っても色々あるので、どんな感じなのか自分なりにある程度具体的なイメージを持った方がいいと思います。

何でもいいので…と必死なのはわかりますが、何でもいい状態ではメイクも服装も髪型もバラバラになってしまうかもしれません。だいたいでいいので、どういった系統でいくのか幾つか候補を考えた方がいいのではないでしょうか?
ベリーショートでも可愛い人はいます。
髪型のセットを変えるだけでも印象が変わると思います。髪を伸ばしたくても、似合わないからと切ってばかりでは一向にベリーショートから脱出できません。
伸びるまでの間、いろいろと調べて工夫してみては如何でしょう?
ネットで調べればベリーショートに合うコーディネートも出てきますし、そのモデル?を参考にメイクを真似してみるのもいいと思います。

長文失礼しました。参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

男に困らない顔ですね


贅沢な悩みを晒して全国のブスから袋叩きにされなければ良いのですが・・・
    • good
    • 3

ハッとするほど、ショートヘアが良く似合いちょっと小悪魔的なイメージで


充分魅力的だと思いますけど、
回答者さんにもありましたが、
なりたいお顔の写真を部屋に張り
メイクを学んだり、まずは
コピーすれば良いのです。
可愛い系なら髪型を前髪ぱっつんにしたり、と、メイク 特に眉の形を太くすれば、幼くなるし ピンク系のシャドウを使ったり、若いので色々色々と
チャレンジして下さい!

なんでも似合いそうですよ。自信持って下さい!
    • good
    • 1

何で美人系から可愛い系に成りたいの?意味不明!

    • good
    • 3

多分ここにいる人は大概可愛いと言うや

    • good
    • 1

今の顔、カワイイ系より美人系

    • good
    • 1

おそらく、髪型が今のショートしか似合わないと思ってるのは、ご自身だけではないかと思います。


長い髪型も似合いそうですよ。必要なのは勇気だけですね。
また、ベリーショートはベリーショートでも、今の長さでは男性的な髪型に見えてしまいます。
もう少し短くするとかえって女性らしく見えるのではないかとも思います。

ですが、スカートに合うとなると、ボブより長めでしょうね。
ウィッグ着けて色々試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!