dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterのステッカーって本当けせるんですか?もし、本当に消せるなら、この画像のステッカー消してみてください。

「Twitterのステッカーって本当けせる」の質問画像

A 回答 (3件)

消せません。

あなたの手元にあるものは編集かもしれませんが、それをアップするする時点で編集不可の状態になるように処理してあります。(そのままアップロードするのではなく変換・書き出しを行う)

同じようにしてもっと嫌であろう情報も同時に消されていますよ。
Exifという情報で、それには位置情報も含めた撮影情報が記録されています。

Twitterなどではそう言ったのを消してくれるのでいいですが、メールで画像データを添付して送る場合はそのまんまですから、Exifは残ります。

あなたが自宅で撮影した愛犬の画像を誰かに送ったら、場合によっては家から何から簡単に特定される可能性があるという事です。怖いですよね。

なので、そちらの方に防衛策を考えることに神経質になった方がよいと思いますよ。
    • 0

高いお金を払って、AVのモザイクを消すマシンを買っちゃう人みたいだなと思いました。

• 0

消せないよ

• 0