dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeにコメント出来なくなってしまいました、
画像の様な表記が出たんですが?、過激な事や個人中傷もしてません?、
※ 理由はなんだと思いますか?
※ またコメント出来ますか?
※ YouTubeに苦情入れたいんですがどうしたらよいですか?

「YouTubeにコメント出来なくなってし」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 旭川の殺人事件のニュース動画に下記括弧内を書いたのですが、

「さっさと死刑にして消して欲しいw
    でも10年位で出所して地元でスナックやってるだろう、本人は箔が付いたと思ってるだけ、それが旭川って事かな
    誰だって若い頃は馬鹿をやるけど、恐喝してレ◯プして、裸にさせて川から突き落としたりはしない、知能にも問題がありそう、出所したらまたやるだろうな、」

具体的にこれの何処がコミュニティー違反と思いますか?、他の方は名前の出なかった容疑者を実名中傷したりしてすが?、

まー、私のも辛口とは思いますが、、

宜しくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

NG箇所としては、単語と思われます。

これは人が見ればわかりますが、YouTubeは機械的にプログラムでNGワードをチェックしているだけなので、
これらをコメント投稿者が実行するかの様に判断されたものと思われます

旭川は中学生いじめ凍死事件もありましたが、暴力団と関わりのある人や半グレ、未成年飲酒等の事件も多く、治安はあまりよくない様ですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m
各SNSもそうですが、こんなのいいのってのがまかり通ってたり、普通のが駄目だったり結局機械で判断してるのでかいくぐるの下手な私には不向きでして、別段コメントしたい衝動も希薄ですが・・たま〜に書いたらコミュ違反とか言われると頭にきましすね。
愚痴ってすみません。

その画像の、お聞かせください のところから苦情入れられます

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m、

無知を恥じてますがYouTubeは最近迄余り使ってなく判らない事が多いのです。

※ 理由はなんだと思いますか?

Aガイドラインに違反をした可能性があると思います

※ またコメント出来ますか?
明日か明後日にはできると思います

※ YouTubeに苦情入れたいんですがどうしたらよいですか
Aお問い合わせからになると思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m