アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂スイッチに必要なものは何がありますか?
任天堂スイッチを買おうと思っています。
ソフトで、やりたいものは、マリオカートとドラゴンクエストヒーローズです。
そのためには、任天堂スイッチ対応のマイクロSDXCカードが必要になりますか?
本体はAmazonでは、マイクロSDXCカードなしのものしかなくよく分かりません。
ソフトは例えばマリオカートなら、パッケージ版、パッケージ版+マイクロSDXCカード(128GB)では、どちらを購入したらいいのでしょうか?
任天堂スイッチをやったことがないので、何を買ったらいいのか、必要なものを分かりやすく教えて頂けませんか?
家によく来る姪に遊ばせたくて買うので、私のほうが、任天堂スイッチの知識があまりなくて…。
どうせ買うなら、今度は私のほうが、ドラゴンクエストヒーローズをやってみたいなぁ〜と思っています。
詳しい方がいらっしゃったら、アドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コンニチハ


とりあえず、本体があればOKです
ソフトは、パッケージ版の方が良いですよ
あえて、必要といえばプロコンは有った方が良いです
本体の容量が足りなくなった時に購入でよろしいのでは?
うちは、マリオカート8DXとスプラトゥーン2で遊んでいますが問題ないですよ
ソフトは、いずれもパッケージ版です
パッケージ版の場合、特典などもありますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本体、パッケージ版、プロコン、さっそく買います‼️
助かりました。

お礼日時:2017/08/03 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!