dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です!私は昨日「米津 玄師 ONRINE SHOP」という通販サイトでTシャツを購入しました。そこまでは全然大丈夫だったんですけど、ちゃんと購入できているか確認のために購入履歴を見ることにしました。見るにはメールアドレスとパスワードを入力します。パスワードはあっていたのですが、メールアドレスが無効でした。メールアドレスはいつも使っているもので登録したつもりです。最初の登録の時に間違えて登録したのでしょうか?また対処法などがありましたら教えてください!

A 回答 (1件)

私も楽天市場を利用しています。

メルアドを1字でも間違えたり、入れ忘れていないか、もう一度チェックされ、それでも無効になるようでしたら、あなたのおっしゃるように「最初の登録の時に間違えて登録した」のかもしれませんね。私もメルアド忘れたり、打ち間違えたりする事が多いので、ウィンドウズの「メモ帳」にメルアド等を打ち込んで、いつでも取り出せる様にデスクトップに保存しています。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!これからは私もメモに書いておこうと思います。ほんとにありがとうございました!