プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれだけ動画出して(お金も稼いで)、
結局何を伝えたかったのですか?

A 回答 (4件)

情の深い女は怖い。

一度恨んだら猛進。般若になる。
安珍清姫。裏切った男を己の吐く炎で焼き殺し自分も焼け死ぬ。
実は復習と金儲けの一石二鳥。清姫のような純真さ一途さはなく算盤づく。何千万円も稼いだ。
    • good
    • 3

自分で自分の事が判っていないので誰でも良いから優しくして頂戴、と言いたかった。

    • good
    • 2

別れれば、財産分与が受けられないので、


その前にネットで稼いでおこう、そんなことではないでしょうか。
うまくいったと言えるでしょう。
    • good
    • 1

私のような素晴らしい女性を


ふって浮気をするなんて考えられないわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!