アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石丸幹事さんと石丸謙二郎さんて名前が似ていますね。私は石丸幹事さんと似ている俳優さんがいらっしゃっるなと検察したのですが、何故か井浦新さんのお名前が出てきて、私が似ている俳優さんの名前が出て来ないのですが、あの方の名前は?すみませんどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

飯田基祐(いいだきすけ)さん かな?


http://www.ohtapro.co.jp/talent/iidakisuke/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!井浦さんより似ていますよね⁉回答有り難うございました。

お礼日時:2017/08/04 10:18

飯田基佑ですね。


http://momogd.net/ishimaru-kanji-iida-kisuke-sok …

幹事じゃなくて幹二です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、私と同じように思った方がいらっしゃったのですね。私は元々、劇団四季の頃の石丸さんのファンで、歌う石丸さんが大好きではじめて飯田さんをテレビで見て似ているというよりそっくりと思いました。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/08/04 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!