プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜彼氏の誕生日でした。彼氏は土曜は仕事、日曜は休みだったり仕事だったりです。
彼氏はLINEの返信が翌日になったりします。
二週間前にはディズニー行って仲良く過ごし次どこ行こうかという話などしてましたが、彼氏がとても落ち込む出来事が起き、それからLINEの返事がとても遅く文面も沈んでいます。でも私が励ましたり色々したけど無愛想で。ちょっと疲れちゃっただけと言ってましたが……。でも最近はぶんもあかるくなってて。
そして、
彼氏の誕生日を祝いたくて、土曜0時あたりにおめでとうLINEしたのですが、ありがとうなどの返信が帰ってきたのは20時くらいでした。(仕事終わったくらいかな)
それから20分後くらいに「お祝いしたいなぁ、空いてないかな?」というようなラインをしたのですが15時まで未読無視だったので「無視か、悲しいな」って送ったんですが……、最初送って24時間経ちましたが既読無視です。19時すぎに既読がついたところですが……

私には祝ってもらわなくていいというようなことでしょうか。もうおわりですかね。

A 回答 (6件)

そこは、一旦ストップですー!



絶対してはNGなのは、返事がきてないのに、立て続けにlineすることです。返事の催促のlineほど、気が滅入ることないですから(>_<)。余計に距離があいてしまいます。

すぐに終わってしまうのでは?とか、短絡的に考えずに、余裕を持ってのんびり待ってて下さい。

仮に相手が別れたいとか思ってて、返事が遅いなら、こっちから願い下げですよ!という感じでいましょう。あなたから存在を消してlineもしないほうが、後腐れなく、カッコイい女です。

男の人は追いかけたい生き物らしいですからね。。

彼氏さんが落ち込んでるということなので、そういう時は、そっとしておくのに限ります。あなたはあなたの時間を楽しんで!いいことあるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今そういう気分じゃなかったよね、お仕事がんばって!
とおくってしばらく様子みようと思うのですがどうでしょうか。

お礼日時:2017/08/07 11:36

ノムリンさんに、賛成。


私もお礼読みましたが、

それさえも送らない方がいいです。

って、言っても、あなたの性格上、送っちゃいそうだなーー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送ってしまいそうです。
送ってもそれからはぷっつり連絡無しにしておけば良いですかね?

お礼日時:2017/08/07 12:16

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>今そういう気分じゃなかったよね、お仕事がんばって!とおくってしばらく様子見ようかと思うのですがどうでしょう。
⇒そんなのを送らないの。
 しばらくこちらからの連絡は断つことです。ここは待ちましょう、我慢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送ってしまいそうです。私自身とても後味悪いのが嫌なんです…送ってしまっても、それからぷっつり連絡無しにしておけばよいでしょうか。

お礼日時:2017/08/07 12:30

何度同じ質問をしてるんですか。


彼氏が落ち込んでる状態なのに、祝いたいというあなたの一方的な気持ちだけで無理にお祝いされても迷惑なだけです。
しばらくは放っておいた方が良いと思います。
    • good
    • 2

先回彼と会った時の空気はどうだったんでしょう?


なにか違和感があったのならともかく、そうではなくて今回のラインのやり取りだけで「もうおわりですかね」というのは少々早計では?
単に彼が仕事が忙しくててんてこ舞いしている時でラインどころじゃ無かっただけかもしれません。
彼には彼の都合があるはず。
あなたが期待するようなリアクションが必ずしもあるとは限らないというだけの話ですよ。
もう少しじっくり構えることも必要なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今そういう気分じゃなかったよね、お仕事がんばって!
とおくってしばらく様子見ようかと思うのですがどうでしょう?

お礼日時:2017/08/07 11:36

そっとしておいてあげていいのでは。


落ち込むことがあったのでしょ、待ちましょう。
また時間がたてば解決することと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今そういう気分じゃなかったよね、お仕事がんばって!とおくってしばらく様子見ようかと思うのですがどうでしょう。

お礼日時:2017/08/07 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!