dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って三ヶ月目になる彼氏からLINEを未読されようになりました


返信も明らかにそっけなく
冷たいです

冷めたのでしょうか?

A 回答 (4件)

私はよくYouTubeを観たりやる事があるのでLINEがきてるのがわかっていても好きな事したくて未読したりします。

私のとこは付き合って4ヶ月経ちます、最初の頃は返信が気になってその人中心でしたが慣れてくると他の事にも夢中になるのでよくあることやと思います、決して冷めたとかではなく慣れです
    • good
    • 0

彼じゃないので、想像でしかないが、未読は気になりますね。

普通、彼女からのLINEは常に確認すると思いますけどね。それに、以前と比べ明らかに返信が冷たく感じるなら、やはり冷めた可能性もあるかもしれません。
一度聞いてみればどうですか?
    • good
    • 0

俺なら三月で飽きるなんてないから彼氏さんの心理を推察するのはムズいけど未読スルーはヤバい(T-T)はっきり聞いて別に見付けた方が良いと思います。

    • good
    • 1

冷め期なのかなぁ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!